

ロボット友人学委託&COMITIA114お疲れ様でした!

先日のコミティアでスペースにお越しくださった皆々様、ありがとうございました!
お手に取ってくださった方、お声をかけてくださった方、
急ながらも手伝ってくれたり話を聞いてくれたりした友人、皆々様に御礼申し上げます。
会場ではほぼ真後ろに別の友人がいたりと色々あって楽しかったです。
また皆様にお会いできる日を心待ちにしております。

しかしながら今回印刷所の印刷機が変更された関係で、表紙の色合いが今までと違う形になっています。
今後色合いの調整をして次に出す時には元のような色合いにしたいと思います。

そして委託についてです。
■ロボット友人学6
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=26248

COMIC ZIN様にて委託開始しております、よろしくお願いします!

次のイベントはコミケです。
3日目東の「ム30a」です。
掃除さんと合同になります。
おそらくオリジナルではなくちょっとしたプリパラ本かなーと思います。
総集編および先日の新刊とプリパラ本という感じで並べる予定です。
次回のコミティアに参加するかはまだ考え中です…!
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |


