スポンサーサイト


COMITIA114スペースのお知らせ

遅くなってしまいましたが、先日のオンリーイベント、ありがとうございました!
色々話しかけていただいたり、創作とは違う熱を感じることができたりと楽しかったです。
オリジナルの方を知ってくださっている方もいて少し感激してしまいました。
交換してくださった方も、本当に助かりました…
遊びにいらしてくださった皆々様、ありがとうございました!楽しかったです!

そしてコミティアのサークルスペースですが、「け07b」です。
お気軽に立ち寄ってもらえると嬉しいです。
そして毎度のごとくトモチケも…募集してます…!

今回の本も今現在描いている途中なのですが、
利き手を怪我してしまったため、治るギリギリまで粘って、
当日までに完成させたいと思っています…
残り少ない所まで来ているので本当に頑張りたいです。

完成次第pixivにサンプルをアップしたいと思います。
無いようにしたいと思っていますが、もしも落としてしまうような場合はまたこちらで報告したいと思います。
本当に悔しいのでなんとかしたいです…
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |


