

今年もありがとうございました

141223

プリパラを無性に描きたかったんでドロシーを…
みれぃとドロシーが好きすぎて心が裂かれて苦しい状態だったんですけど、
そうだよね混ぜれば幸せだわーいとアニメで色々な可能性に気づかされっぱなしです。
そして消えゆく100円の数々…みんなかわいい!

次のコミティアに向けての原稿が落ち着いたらプリパラとか妖怪ウォッチを描きたいなと思う日々です。
結局真打に引っ越しするために本家でうだうだやってるせいで未だに出来ず仕舞いで…来年こそは。

今年も残りわずかですね。
最後の更新兼ロボット友人学3をzinさんにてまた少量おいていただきました、という告知でした。
告知の方が少ない!

そんなわけでまた来年もよろしくお願い致します。

ロボット友人学4委託&COMITIA110お疲れ様でした!

遅くなってしまいましたが先日のコミティアにいらしてくださってありがとうございました!
机上のスペース全体に本を置いた今回こんなに出したんだな…と妙な感慨深さを感じてしまいました。
その次の瞬間「あっ、コピー本置くところがない…」と現実に引き戻されたりもしていましたけれども。
というわけでコピー本が縦に差さっているという形になってしまい非常に見辛く失礼しました…

手に取っていただいた皆々様、本当にありがとうございます!
今年の活動はこれにて終わりです、はじめてコミティアに出席して一年…は、まだ経っていませんが。
色々な方々にお会いできてとても嬉しい限りです。今後ともよろしくお願いいたします。
次回は2月のコミティアに出る予定です。
年末年始の予定次第ですが新刊を出せるように頑張りたいと思います。

そして委託についてです、報告遅れてしまい申し訳ないです…!!

■4冊目
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=22313


COMICZIN様にて委託開始しています、よろしくお願いします!
また、ロボット友人学3についても少数ですがまた委託したのでそちらもよろしくお願いします。

| TOP |


