

COMITIA110のお知らせその2

世界樹と真打があるしポケモンは今回後回しにしようかなーと思っていた所
発売されたものが実際並ぶとつい手にとってしまう今日この頃ですこんばんは!
コミティア終わるまでは開けません…とか思ってましたがもう明日にはコミティアですね、早い。

ということで以前申し上げた別のコピー本が形になりましたので告知です!

ラブコメ的なのを目指している話です…描き足りていないので続き物になるかと思います。

また、ペーパーラリーにも参加しますのでよかったら受け取ってください。
最後になりますが2014年最後のサークル参加になりますのでよかったら遊びに来ていただけると嬉しいです!

COMITIA110のお知らせ

コミティアまで一週間になりました。
毎度ながらこの時期になると恥ずかしながら緊張します…

それはさておき、新刊のお知らせです。


今までの既刊、こちらの新刊共に机に並ぶ予定になっています。
…が、前回のコミティアで出した水着のコピー本に関しましては残りは片手で数える程度のあまりになっています。
また、先日のブログ更新時に言っていた別のコピー本に関しましては現在描いている真っ只中なので…
出るにせよ出ないにせよ告知はしたいと思います。
とにもかくにも!気軽に遊びに来ていただけたらと思いますのでよろしくお願いします。

また、ZINさんの方で委託しているロボット友人学1~3ですが、
委託している分を会場に回す予定です。
近日中に上記通販分を終了することになりますので、よろしくお願いいたします。

| TOP |


