

COMITIA109のお知らせ

こんばんは、明日になりましたがCOMITIA109新刊のお知らせです。
なんとか間に合いました…

サンプルがこちらです


サークルカットが水着だったので詐欺にならないように脱がせた本です。
タイトル通りの本で、コピー本/12P/100円です。
「Z08a/二次性徴」で頒布します。
夏コミで出した新刊、既刊ともに机の上に並ぶと思うのでよろしくお願いします。

C86お疲れ様でした

遅くなりましたがC86お疲れ様でした!
暑い中スペースまでお越しくださった皆々様、ありがとうございました!!
手に取って頂けてとても嬉しかったです。
また、差し入れ等下さった方々もありがとうございました、暑い中だったので大変助かりました…!
兎にも角にも毎度の如く感謝の一日でした、ありがとうございました。


また、後手後手になっていましたコミティア109のご案内です。
既刊新刊共に持っていくのと、8Pくらいのコピー本を持っていく予定です。
予定なのは現在必死に描いているからなので当日までになんとかなるよう応援…してください…!
内容はロボット友人学の四人組がプールに行ってるんだか行ってないんだかな話です。
余裕があればサンプルも投稿したいと思います…


最後に通販の件です。
前回同様COMIC ZINさんにて委託予定です。
来週には納品しますのでまた通販ページ等出来次第こちらとpixivで告知しますので、よろしくお願いします。

夏コミ&コミティア109のお知らせ

こんにちは、柊です。
気付けばあっという間に8月ですね!時間が流れる速さに毎日びくびくします。
というわけで大分遅くなりましたがお知らせです。
夏コミ&コミティアに参加します。

コミックマーケット86では、8/17(日)「東ソ-18a」
コミティア109では、8/31(日)「Z08a」です。

ロボット友人学の新刊が出ます、よかったらお手に取っていただけるととても嬉しいです!
サンプルはこんな感じです。30P/全年齢です。

コミケ後あたりに委託もできたらなと考えています。

また、コミティアではもう一冊夏物の番外編かまた違った創作四コマを描けたらいいなと計画中です。
現段階だとどちらにするかはまだちょっと悩んでいるので、
詳しい内容がわかり次第こちらのページ、もしくはpixivでお知らせするのでよかったら見ていただけると助かります。

| TOP |


