

コミ1&コミティア新刊委託について

はじめまして、柊です。
さすがに連絡等をpixivのみでやるのも不便だなと思ったのでブログを開設してみました。
基本イベント等の業務連絡に使うと思いますがよろしくおねがいしますー

というわけで早速ですが書店委託の連絡です。
COMIC ZIN 様にて、
「ロボット友人学」
■1冊目
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=20492


■2冊目
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=20493


共に委託します。
本日納品しましたので週末くらいには並ぶかなーと思います。
是非ともよろしくお願いします!

遅くなってしまいましたが、コミ1・コミティアで遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
手に取っていただけて本当に嬉しかったです…!
イベントの間が近い中両方に来ていただいた方もいらっしゃってとても嬉しかったです、感謝感謝です!
そして書店委託について問い合わせてくださった方もありがとうございます、お待たせいたしました…!!

嬉しかった事を伝えたいからって感謝の言葉しか出ないのもお恥ずかしい限りです…
これから頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

| TOP |


