

ロボット友人学委託&COMITIA114お疲れ様でした!

先日のコミティアでスペースにお越しくださった皆々様、ありがとうございました!
お手に取ってくださった方、お声をかけてくださった方、
急ながらも手伝ってくれたり話を聞いてくれたりした友人、皆々様に御礼申し上げます。
会場ではほぼ真後ろに別の友人がいたりと色々あって楽しかったです。
また皆様にお会いできる日を心待ちにしております。

しかしながら今回印刷所の印刷機が変更された関係で、表紙の色合いが今までと違う形になっています。
今後色合いの調整をして次に出す時には元のような色合いにしたいと思います。

そして委託についてです。
■ロボット友人学6
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=26248

COMIC ZIN様にて委託開始しております、よろしくお願いします!

次のイベントはコミケです。
3日目東の「ム30a」です。
掃除さんと合同になります。
おそらくオリジナルではなくちょっとしたプリパラ本かなーと思います。
総集編および先日の新刊とプリパラ本という感じで並べる予定です。
次回のコミティアに参加するかはまだ考え中です…!

ロボット友人学委託&COMITIA112お疲れ様でした!

遅くなりましたが先日のコミティアでスペースにいらっしゃってくださった皆々様、ありがとうございました!
一年経ったんだなあ…と会場でたそがれてしまいました…
2月の新刊から総集編と入学編まで休みなく大量に描き続けていたのでちょっと魂抜けかけでした。
こうして出せて本当によかった…ってここ最近言いすぎですね。でも嬉しい。

差し入れ等くださった方、お声かけくださった方、トモチケ交換してくださった方、いつも手伝ってくれる友人、
そしてスペースを覗いてくださった皆々様ありがとうございました。
皆さまのおかげで色々な経験を積めてとても楽しいです。
そんな経験を活かして、これからも色々良い方向にチャレンジできたらなーと思います。

そして委託についてです、報告遅れてしまい申し訳ないです…!!

■入学編
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=24304


■総集編
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=24438


上記二冊、COMICZIN様にて委託開始しています、よろしくお願いします!
毎度のごとくもう一か所どうするか悩み中なのですが当分はzinさん専売です…

5月以降の活動についてですが、少しやりたいことがあるので8月のコミティアは出席するか不明です。
出席してもコピー本か何かになりそうかなー…と。
9月に別の何かで同人誌を、11月のコミティアは確定という感じで計画しています。

委託について

下書き保存のまま公開設定するのを忘れていた間抜けです…
失礼しました、1ヶ月以上経っていますが書店委託についてです。

■5冊目
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=23510


もう一件検討している所は一度5月のコミティアまで保留ということにさせていただきました…

COMITIA112については申し込みをしたので不備がなければ出席できるかと思います。
またスペース等確定次第お知らせしたいと思います。
現在は5月用の原稿を描いている真っ只中です。
1歩進んで5歩下がるくらいのペースになってしまっているので、
なんとか間に合いますように…毎度願ってばっかりな気がする!

ロボット友人学4委託&COMITIA110お疲れ様でした!

遅くなってしまいましたが先日のコミティアにいらしてくださってありがとうございました!
机上のスペース全体に本を置いた今回こんなに出したんだな…と妙な感慨深さを感じてしまいました。
その次の瞬間「あっ、コピー本置くところがない…」と現実に引き戻されたりもしていましたけれども。
というわけでコピー本が縦に差さっているという形になってしまい非常に見辛く失礼しました…

手に取っていただいた皆々様、本当にありがとうございます!
今年の活動はこれにて終わりです、はじめてコミティアに出席して一年…は、まだ経っていませんが。
色々な方々にお会いできてとても嬉しい限りです。今後ともよろしくお願いいたします。
次回は2月のコミティアに出る予定です。
年末年始の予定次第ですが新刊を出せるように頑張りたいと思います。

そして委託についてです、報告遅れてしまい申し訳ないです…!!

■4冊目
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=22313


COMICZIN様にて委託開始しています、よろしくお願いします!
また、ロボット友人学3についても少数ですがまた委託したのでそちらもよろしくお願いします。

ロボット友人学3委託&コミティアありがとうございました!

遅くなりましたが先日のコミティアにいらしてくださった皆々様、ありがとうございました!
新刊の感想やスケブ等々もありがとうございました。
手に取っていただる事、お話できることが毎度ながらに嬉しいです。
次回はまたコミティア110に出る予定なので覗いて行ってくださると幸せです。
新刊頑張ろう…!

そしてコミケコミティア等々でここ一週間ちょっと放心気味でした…
頭の中のちらかり具合も収まったのでようやく平常運転です。
というわけで、こちらも遅くなってしまい大変申し訳ありません、「ロボット友人学3」委託についてです。

■3冊目
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=21184

COMICZIN様にて委託開始しました、よろしくお願いします!

| TOP | NEXT >>


